FC2ブログ

おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆

韓国にどっぷりはまっています。大好きな韓国、SHINHWAを中心に日々日常のことも熱く語っていきます♪ 記事に関係のないコメントや人を傷つけるようなコメントは管理人あこのほうで削除させてもらいます。


ゴールデンディスク大賞

20061214205552451e7_210511_0.jpg




「神話ゴールデンディスク本像 ‘エリックチョンジンエンディ参加 VS シン・ヘソンドンワンイ・ミンウ不参加」

歌手神話が 2006 ゴールデンディスク授賞式で本賞受賞の栄誉を抱いた.

神話は 14日午後 6時ソウルオリンピック公園私のオリンピックホールで開かれた 2006 ゴールデンディスク授賞式で本像を受賞した.

この日授賞式にはシン・ヘソン,金東完,イ・ミンウが事情上不参してエリック,前進,エンディだけが授賞式場に参加した.

この日舞台に上がった神話は “私たちは神話です”という愉快なあいさつで構想所感を始めた.前進は “ファンと所属社社長にあまり感謝する”と嬉しい心を伝えた.

一方,2006 ゴールデンディスク授賞式では今年からディジタル音源部門が追加されて総 11個分野にかけて授賞が成り立った.

全国アルバム屠蘇売り上げのアルバム販売量,モバイル及び ARS 人気投票,歌謡界貢献度などを総合して受賞歌手を選定した.







「急いで行く神話エンディ目立つのね」


20061214200026278e7_200522_0.jpg



14日午後 6時ソウルバンイ洞オリンピック公園私のオリンピックホールで開かれた ‘2006 ゴールデンディスク授賞式’にエンディが参加した後急いで抜けている.




シナ本賞受賞おめでとう!!!


すいません。。かなり出遅れましたが、嬉しかったので記事をあげたかったので

シナが音楽で賞を取る事はとっても嬉しいことで、本当に喜ばしいです

これから年末に向けて、音楽祭もいっぱいあることでしょう

出来るだけたくさんの賞を取れると嬉しいし、取れる事を願いたいと思います

今回はラップ組み3人でしたが、6人揃って受賞するところを見たいです

このえんでぃすごくかわいいですよね

この前もブログに書きましたが、じにのソロを見ているときのえんでぃかわいかったよ

じにを見つめている姿が微笑ましくて、、「えんでぃ、、良い」と思いました^^ かわいい♪

えりも一言、コメントがえりらしくて笑えた!!!

じには最高にかっこ良かった本当にすごかった!!!
でもじに大変だったんだね。。 お疲れ様 

やっぱりシナは最高だべさ!!!一人、一人本当に最高だべさ!!!




仕事が忙しくてシナ情報すぐあげられない。。泣き!!!

でも、でも、もう少しでシナに会える ふと、今考えてしまった。。

なんか急にどきどきしてきた 本当に楽しみ  















スポンサーサイト

<< じに。。入院。。  TopPage  最近感じたことをだらだらと&Gディスク大賞 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ako200609.blog48.fc2.com/tb.php/98-36c816d2




Copyright ©おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.