FC2ブログ

おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆

韓国にどっぷりはまっています。大好きな韓国、SHINHWAを中心に日々日常のことも熱く語っていきます♪ 記事に関係のないコメントや人を傷つけるようなコメントは管理人あこのほうで削除させてもらいます。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< これからのシナへ。。  TopPage  シナコンinさいたまスーパーアリーナ② >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


シナコンinさいたまスーパーアリーナ③

なんか書き出したら止まらん。。汗

時間が経つと以外に多く語れるかも?笑

ほんとは②で終わらせたかったんですが、感想文が長くなったので③までにしました^^;

もしよければ読んでってください。(しつこいぐらい長いです^^;)









メンバーに感じた事を。。



まずはえりっくの髪型。最高でした
えりっくってそのままで当たり前にかっこいいしそのままでもいいのですが、なんかこんな髪型をしてしまうえりっくが好きなんです^^ えりっくらしくてお茶目な感じが好きです。やっぱりえりっくだぁ~ってほっとします(笑)そして今回の「サムライヘア」はえりっくではないと出来ないと思うし、えりっくは何をしてもかっこいいなぁ~と感心してしまうところでもあるんです。いや~~かっこよかったよえりっく
そして決めるとこは決めて、リーダのえりっくだなぁ~、やっぱりリーダーだなぁ~と思いまして、、普段ふざけているせいか(笑)真剣に気持ちを伝えようとする時のえりっくに感じてしまうんですよ^^
えりっくの言葉を聞いて、解散は無いし待っていようと思ったんです。



じには、じにの「愛してるよ~」ですね。
以前は何かだだ言っている感、言わされてる感が若干時折があったのですが(笑)今回は柔らかげに言っていてなんか今回のじにの「愛してるよ~」は癒されました^^
そしてじといい、えりっくといいなんてスタイルが良いのでしょう!後姿がなんともかっこよくて、そしてダンスもすごくてじにかっこよかったなぁ~~。。
そしてじんしょん炸裂でしたね(笑)やっぱり仲がいいわ~(笑)自然と絡んでますよね!
Tell Meの時??何かあってへそんじにに抱きついてましたね(笑)あれ?逆だったかな?
白タン破けなくてウケマシタ。。笑 可愛かったけど、、あせったでしょうね(笑)
しつこいけど今回の「愛してるよ~」はいい感じでした。


今回嬉しかったと言うか、私にとって?収穫と言うか見られて良かったと思ったのはえんでぃですね^^
今回のシナコンはえんでぃぺんさんと接する事が多かったのですが、えんでぃが違う成長したえんでぃが見られたと喜んでいました^^
私もそれを感じて今回のシナコンもちろんみぬがいつも通り仕切ってくれたんですが、えんでぃもすごく頑張っているように見えたんです。歌声もすごく良かったし、声が舞台のボイストレーニングで鍛えられたのかすごくよくて、太く強くしっかりしていたような気がしました。

ブロガーさんのシナコンレポ読んでもえんでぃの評価が高かったような?私もそれをすごく感じて、今回のえんでぃからは目が離せませんでした。
一番驚いたのがアンコールの時メンバー、一人一人がダンスを見せてくれる時にえんでぃがえんでぃだけが階段を上って踊ったことです。すごい勢いで階段を駆け上がっていきましたよね。私はあんなえんでぃを見たことがなくてすごく驚きました。あのシーンはすごく、すごく印象に残っています。
6人とも素晴らしくて感動したのですが、他の5人はいつも通りと言うかいつも通りのオーラが出ていたのですが、えんでぃは今までにない感じがして上手く表現できませんが、今までにないすごいオーラを放って大きく見えたんです!これからのえんでぃが楽しみになりました
すごくえんでぃを語ってますね(笑)そのぐらい印象的だったんです


でも逆に一番元気がなさそうだったのは、どんわん。。
風邪で調子がよくなにのは聞いていたのですが、いつものどんわんらしくなく体調よくなかったんでしょうね。なんかすごく心配してしまいました。喉もあんまり調子がよくなさそうでしたからね。。
日本語も上手く出て来ない感じで、話しづらそうでした。
でもいつも通り唄うどんわんの表情にドキドキしました^^
「神話ファンをやめないでください」って絶対辞めないよどんわん^^ 辞めるはずが無いよ^^
アンコールが終わった後は嬉しい言葉も掛けてくれて、私は気が付かなかったのですが、あとからハッピーな気分になったんです♪
やっぱりどんわんの言葉はほっとすると言うか、安心します^^


そしてみぬ!彼ナシではシナのライブを語れないと言うか、みぬがいなかったらシナのライブはまったく違うものになるんでしょうね・・・きっと・・・
いつもシナを盛り上げてくれて、私たちを盛り上げてくれて感謝しています。←ちょっとえらそう?
でも、でも本当にみぬには感心しっぱなしです!ペンが喜ぶ言動とか、各メンバーが何をしたらペンが喜ぶのかよくわかっていて、それをしてくれて私たちはしあわせになっているんですが(笑)やっぱり、さすがカリスマですね!今回もそれを感じていました。
話はそれますが、今回のみぬの髪型好きです!色といいこの髪型すごく好きです!そして私のツボはみぬのマフラー姿、、この姿がすごく好きだったりします(笑)
でもみぬはいつものみぬだったなぁ~~ライブ行く度にみぬのすごさを感じて、みぬの良さが出て、舞台で自分の最高の姿を見せられる人だと、ただただ感心して尊敬してしまいます。
ぜひ札幌に遊びに来てね^^(笑)

そうそう!アンコールの時のへそんの白タン姿、、みぬがジャケット脱がしてくれましたね(笑)
本人は脱ぎたくなかった?ように見えて、みぬに強制的に脱がされているように見えました(笑)
みぬちぇご ありがとうみぬ(笑)



そしてへそん、、8日は元気が少し無いような気がしましたね。後半あまりしゃべってなくてみぬに「へそんさんどうぞ」って振られていたような?笑 でも最初から喋りが可愛さ満載で(笑)あのしゃべり方?口調?ほんと好きです。日本語の話し方も丁寧なあの照れた感じ、恥ずかしそうな感じがとっても好きです。もちろん韓国語の発音しゃべり方も好きで(意味わかってませんが)つぼ満載でした(笑)
あの後ろを縛る髪型も最高でした。最初の頃より自然な縛り方になって(笑)いい感じに仕上がってて、色の感じも長さもクセ具合もいい感じで。。あっ!止まらなくなるのでここで止めておきます^^;
スタイルもほんとうに良く、背が高くて男らしさを感じます。相変わらず薄いし、小顔だし(笑)
たぶんへそんぺんさんならわかっていただけるとは思いますが、へそんが話すときにマイクを両手に持つじゃないですか?あれ最高に「つ・ぼ」です!どつぼ!です笑 ほんと可愛いんですよね
あと、へそんが歌のときに音楽に合わせて手を振っていたんですが、それが最高に可愛かった!私違う手の振りしてましたが、へそんを見て急遽へそんの振りにかえましたから(爆)
9日は最高に良かったと思う♪すごく元気があって、すごくご機嫌だったように見えました^^
半強制的な「カニだんす」も見られていい思い出が出来ました^m^
あっ!「Tell Me」もね!
歌は言うまでもなく、すごく声が通ってましたね。やっぱりへそんが好きです。バラードも最高だけど、シナのダンス曲の時の力強い歌声も最高!やっぱりすごい声量だわ!
ずっとへそんに着いていく!一生!!!(笑)って改めて思いました。やっぱりへそんが好きだぁ~~←どさくさにまぎれて言ってるし^^;
へそんの歌声はやっぱり私の癒しです。へそん自身も(笑)



へそんの事はまだまだ書けそうなので、止めておきます^^;


なんか気持ちがセーブできず、思ったこと書いてかなり暴走気味ですが(汗)なんか時間が経つと色んな事が思い出されてきて。。

私シナコンが終わって記憶が無いと終わった後の日記で書いたんですが、1週間経った時思い出したんです。
すごく楽しくて、楽しすぎて記憶が無かったんだと。。
シナの曲に音にシナ自身の乗せられて、最高な気分だったからあの空気に熱気にいたからだと感じました。まぁやっぱり記憶があいまいなのですが(笑)あの空間がそうさせたのかなぁ?と・・・

今思い出すとすごく飛び跳ねてたし(笑)韓国語わからないなりに一緒に歌ってました。かなりの曲口ずさんでました^^ 「僕らの心には太陽がある」は歌ってました。一緒に歌って歌詞を噛み締めてました。いい曲、いい歌詞ですよね^^
あ~~楽しかった!!!シナコン!!!


何より嬉しかったのが「シナチャン」コール!!!
9日のWアンコール前の「シナチャン」コール・・・すごく良かったと思う。。
会場の一体感とみんなの想いが一つになって、それがシナに届いたのかシナが出てきて2曲唄ってくれて、、「.I Pray 4 U」を聴くと今でもあの興奮が蘇ってきます。終わった頃には忘れてましたが今頃になって色んな事思い出すところもあって、、、
シナとぺんは一つになったと言うか、一体感を感じたそんな時間でした。


あ~~長くなってミアネ~^^;

ここまで読んで下さったみなさんありがとうございます。

なんか書きすぎ。。でもそれでも懲りずにシナコンのまとめ書きますので・・・悪しからず・・・。

今さらって思わないで下さいね(笑)←思う!




あっ!今日はクリスマスイブですね!


メリークリスマス


って遅い気もしますが・・・みなさん素敵なクリスマスを





写真出処 my daily様

hutrt.jpg




私の大好きなみぬサンタ このギャップがちょあ 



スポンサーサイト

<< これからのシナへ。。  TopPage  シナコンinさいたまスーパーアリーナ② >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。