FC2ブログ

おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆

韓国にどっぷりはまっています。大好きな韓国、SHINHWAを中心に日々日常のことも熱く語っていきます♪ 記事に関係のないコメントや人を傷つけるようなコメントは管理人あこのほうで削除させてもらいます。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 絞りきれなくて。。  TopPage  夜空を見上げると。。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


発売だぁ~~!!!






200711300933341002_1.jpg



『神話 11ヶ月ぶりに新しいアルバム発表 12月6日発売』 


[2007-11-30 09:46:13] 




神話の冬プロジェクトアルバム SHINHWA,‘Winter Story 2007-2008’ アルバムが来る 12月 6日発売される.

総 3曲が収録された今度アルバムは去る 1月 ‘Winter Story 2006-2007’ 発売以後 11ヶ月余ぶりに発売されるアルバムで強烈なサウンドが印象的なタイトル曲 ‘Game’を含めてデビュー 9年の間神話のそばを守ってくれたファンに伝える ‘I’ll never let you go’,エリックが直接作詞とラップメイキング,メンバー全員のボーカルディレクタまで引き受けた ‘雪降る日 (The Snowy Night)’ などが盛られた.

特に,今度アルバムのタイトル曲 ‘Game’は神話 8集に収録された ‘Your Man’の以上の作曲家がもう一度神話のために作った曲で中毒性あるリズム進行と強烈なサウンド,緊張感あるボーカルと早いラップなどが引き立つ強烈なダンス曲だ.

以外にも神話メンバーたちがファンに伝えるありがたい心を盛った R&B バラード曲 ‘ I’ll never let you go’と神話メンバー ‘エリック’が直接家事とラップメイキングを始じめメンバー全員のボーカルディレクタまで引き受けた ‘雪降る日(The Snowy Night)’は気ばたらきある家事と身軽いリズムが調和を成した曲で多くの愛を受けることで期待される.

神話は “久しぶりにお目見えするアルバムであるだけに皆新曲だけで構成した.アルバムリリースとともに日本と中国でコンサートを進行する予定だ”と “‘神話’として一緒にするコンサートと ‘ウィンターストーリー’ アルバムに多い愛お願い致す”と所感を伝えた.

記事&写真出処 newsen様










キタァ==  ♪♪0(^▽^*)00(*^▽^)0♪ てんしょん上がる 



いつもの週末よりなんか疲れていて、でもPC開けて(笑)そしたら!シナの『SHINHWA,‘Winter Story 2007-2008’ 』が12月6日に発売というじゃないですか!発売されるには聞いていたけど、知ってはいたけど、嬉しいもんですね(笑)一気に疲れ吹き飛びました←単純 嬉しいのと同時にてんしょん上がって・・・だって!何すか!何すか!



この6人!!!((≧▽≦))


基本へそん目線なんですが(笑)みんなヤバクないですか?かっこよい!!!やっぱり好き(笑)



シナの話題って何でも嬉しいのですが、こういうのが一番嬉しくて。。この6人を来週見られると思うと、何とも言えない気持ちになる。。
来週どんなことになるやら、、これ見ただけでなんか感無量なのに(笑)実際見たら泣いちゃいそう

みなさんシナコンチケット届きましたか?私は今日無事に届きました♪
良かった。。届いて。。どうしてかと言うと・・・

実は何日前に夢を見たんです。シナコンチケットが当日まで届かない夢を(笑)
はっきり鮮明に憶えてます(笑)届かなくて焦りと不安でうなされていましたから、、、確実に(爆)
ショックだった記憶が今もあるので、、目が覚めたときほっとしました。。
なので良かったです←何が?夢だったのに、、笑

てんしょん上がってかなりぱぼ~~ですが^^; みなさんもそろそろ理性なくしていませんか?落ち着いていられますか?


そうそうシナコングッズも発売されるみたいで良かった(*^-^*)♪

やっぱりオレンジのもの欲しいなぁ~~バックもいいよね~♪♪♪





↑やっぱりへそん素敵←はい、、はい、、



スポンサーサイト

<< 絞りきれなくて。。  TopPage  夜空を見上げると。。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。