おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆

韓国にどっぷりはまっています。大好きな韓国、SHINHWAを中心に日々日常のことも熱く語っていきます♪ 記事に関係のないコメントや人を傷つけるようなコメントは管理人あこのほうで削除させてもらいます。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 緑ライブ SS501れぽ②  TopPage  どんな感じかなぁ~?? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


緑ライブ SS501れぽ①

SSライブ行って来ました。そして帰って来ました(笑)

5日水曜日のお昼過ぎに着き、6日の朝4時半に北見に着きました

結構強行スケジュールでしたが(笑)とっても楽しめました♪

家に着いてから少し寝て、少しだけお休みもらって遅れて職場に行きました。

さすがに疲れていたのと仕事も溜まっていたので、スピード上げてかなりハイスピードで仕事してました。忙しくしないと、追いつかないし疲れが出そうだし(笑)フットワーク良すぎ(笑)いや~~いや~~仕事がはかどる、はかどる、、笑 ゆっくりすると疲れを思い出すので、スピード上げてしたらいつもより能率上がった気がします(笑)

でもさすがに仕事終わるときは。。笑 疲れたと言うより、眠たかった(笑)でも遊び疲れ大好きです。仕事疲れは嫌いですが(笑)

前置きかなり長いですが、SSライブ&トークかなり楽しかったです

ネタばれあります。。






まずはレポからと。。


今回のコンサートはライブ&トークと言うこともあって、唄よりトークが多かったです。

会場は「ペニーレーン24」

とっても小さなライブ会場で今回のライブは600人との事でした。

アナンスで「今日のライブチケットは完売で、人数は600人です。

との事でした。

先日の日記でも書いたのですが、せっかく札幌に来るので行ってみよう!と思い友達を誘いました。で、、チケット一般発売の日に気合入れて申し込んだんです。

なんか上手くいってすぐ繋がったんです


でも、、でも、、操作を進めている内に、、「完売しました。。」との事!!!

「何~~~!!!」と思いましたが、、やっぱり駄目でしばらく放心してました。。。

そしたら友達から電話が、、取れたとの事でした

わ~い♪わ~い♪てんしょん 

友達のおかげで行ける事になったんです。実は(笑)

600人だと確かにすぐでしょうね。。ファンクラブもあるし、ロッピーの先行も一瞬で完売したみたいです

ありがとうね~~ すごく嬉しかったよ ありがとう 





おっと!レポから反れてますね^^;

ではさっそく、、18時半開演だったのですがスタンディングで開場入りが少し遅れたのもあって、40分くらいになったのかなぁ~~。。

出てきました!SS君たち!!!

かなり後ろの方で見ていたのに顔がはっきり見えるほど近かったです

肉眼で表情結構読み取れましたから、、

「Kokoro」で登場しました。みんな背が高いからよく顔が見える!背が低い私でも(笑)上半身は見えました。

みんな「可愛い~~」目はよんせんを追っていましたが(笑)笑顔のすごく笑っている、じょんみんが目立って見えました。

一曲歌ってすぐトークでした(笑)みんな椅子に座ってトークは始まりました。ファンクラブのみなさんからの質問コーナでした。最初はなんだったかな~?記憶が薄れてきてる(汗)好きな食べ物の話をしてましたね。。「牛丼」が人気がありました。へそんも牛丼が好きでしたね←ここで思い出す(笑) 自転車で買いに行くって言ってましたね よんせんがスタジオまで自転車で行くと言うと、会場から「え~~!!!」と驚きの声が、、でも電車の間違いでした メンバーに自転車じゃなくて、電車だろ!とえらくつっこまれてました(笑)ジンギスカン食べました。とも言ってましたね^^
質問が何個かあって、後は「他のメンバーになれるなら・・・」との質問には、、リダがかっこ良いからなりたいととか、よんせんは唄が上手くて笑顔が良いと言われていました。やっぱりメンバーもよんせんの笑顔が良いことよくわかってらっしゃるのね^m^(笑)あとは可愛い顔とセクシーな顔をして下さいと。と言う質問には、可愛い顔はみんな一人、一人見せてくれました。よんせん可愛かったです やっぱり笑顔可愛い リダはかなり照れていました(笑)


今回のライブで「よんせん可愛い」と思った人が多かったみたいですね。控えめで可愛いです。セクシーな顔はキュジョンが一人で見せてくれましたが、他4人は一緒でした。よんせんにやっぱり目が行きます(笑)いいですは、、よんせん^^



この辺で質問コーナは終わったのかなぁ~~。。時間が押していたのかなぁ~~。。質問コーナはまだみんな日本語おぼつかなっかったけど、とっても好感もてました。途中で通訳さんが入ったり、じょんみんが通訳になったりしてましたが、みんな一生懸命で良かったです。じょんみんはやっぱりすごかったです。ミッションでも日本語かなり上手いのですが、今回もみんなの通訳になってた 質問コーナで一番好感が持てたのはリダ。。たどたどしいながらも一生懸命話していました。ミッションでも感じていましたが、この感じが好きですね。なんか話し方えりっくに似ていた。。えりっくぽかった。。こんなところでもシナを思い出してしまうのでした。リーダー繋がりですね(笑)そうそう「じゃがぽっくる」の話になりました。最初はみんなで話していましたが、じゃがぽっくるみんなに投げてくれました。この時まんねが可愛かったな。。じょんみんはよく気配りが出来て、「危ないです」とか言ってましたね。



そしてメンバーが引き上げて、メンバーが札幌で遊んだ映像が流れました。テレビ塔とか羊が丘??とか大通りとか行ってましたね^^ この映像は楽しめました。そしてメンバーがよんせんを語るみたいなコーナになって、おもしろったのがキュジョンがよんせんが自分の写メを撮る真似をしていてかなりこれがうけました(爆)


「キュジョンすげー」と思いましたやたら似てた(笑)



そして、じょんみんに「よんせんの良いところは??」質問になって。。






ここでじょんみん一言。。。。























『ないです!!!』










とばっさり切りました、、爆!!!


じょんみん最高、チェゴ じゅんみん面白すぎ~~~!!!爆!!!

今回一番面白かったのは、一番笑ったのはここでした。。

そういい切って、その映像のばっつり切れてよんせんをどう思うは終わりました(笑)







そしてここでよんせん登場。。


長くしないつもりが長くなったので(汗)ここで一旦終了。。





れぽ②へ続く。。










NEC_0002.jpg



友達に教えてもらったんですが、ペニーレーンがあるこのビル。。


「SS」ビルとの事でした(笑)





ちなみにSSのカテゴリー作ってしまいました^m^
スポンサーサイト

<< 緑ライブ SS501れぽ②  TopPage  どんな感じかなぁ~?? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。