FC2ブログ

おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆

韓国にどっぷりはまっています。大好きな韓国、SHINHWAを中心に日々日常のことも熱く語っていきます♪ 記事に関係のないコメントや人を傷つけるようなコメントは管理人あこのほうで削除させてもらいます。


いいキャラ揃ってる^^

まだシナコンのチケット取れてないけど、ホテル探ししてます(笑)

もうすでに予約している人も居るんでしょうね。

地方の人は、東京に泊まるかなぁ~~さいたまに泊まるのかなぁ?私って単純でこんな事でホテル探しだけで楽しくなっちゃうんですよ(笑)いろいろネットで探し回って、そこから他に興味に持って横道にそれるんですが^^;

ネットって気になることが出来たらすぐ探せて、調べられて楽しいんですよね♪←すでに横道にそれてるし(汗)


この前聞いた、SSのラジオ面白かったので書いてみます(笑)







スポンサーサイト




続きはこちら >>


もったいよ。。

元光GENJIのメンバーが覚せい剤所持で逮捕された。。

ネットのニュースで昨日の昼休み読んで驚いた、、と言うか目を疑った。。


続きはこちら >>


あったかい☆

昨日、人生初のセルフで給油したあこでございます(笑)

前から行ってみたいと思ってはいたんですが、なんか行けないと言うか慣れないと言うか、面倒と言うか。。←最後が一番の理由(笑)
でも今そんな事言ってられない理由で、もう行かないといけない状態まで来てる気がして、、だって、だって





続きはこちら >>


ついてない日。。&SS今出演中(笑)

いまさらですがどんわんの日本ファンクラブが出来たんですね!

これは驚きました。全然知らなくてお友達のブログでしりました^^;(笑)

キムドンワン オフィシャルクラブジャパンは→こちらからどうぞ

すごいですね!日本にファンクラブが出来ちゃうなんて!

12月11日にファンミーティングですってねぇ~~。へ~~そうなんだぁ~~シナコン終わったあとすぐじゃん!どんわん疲れないのかなぁ~~。。そしてどんぺんさん達はシナコンから続いてのファンミがいいのかなぁ~?それとも少し間が開いたほうがいいのかなぁ~?
いずれにしても、どんぺんさんには堪らないイベですよね^^



今日は私のついてない話をちょっと。。(スルーでいいですよ笑)




続きはこちら >>


先行予約受付詳細

SHINHWA JAPAN TOUR 2007 先行予約受付開始!!



出ましたね!シナコン先行発売の詳細が、、

どうしましょう?みなさんどうしますか?


詳しくは→こちらから 



続きはこちら >>


おめでとう☆

           デイリーチャート8位!!!





SS501(初回限定盤A)(DVD付) SS501(初回限定盤A)(DVD付)
SS501 (2007/10/24)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


続きはこちら >>


どき☆どき☆

ご覧になった方も多いんではないんでしょうか?

へそんの2集SEの写真がたくさん出ていました。

あまりにも、あまりにも、あまりにも素敵だったので、特に好きな写真をPick Upしました

モノクロがさらにこの写真の良さを出してるね

どきどきが止まりません 














photo33.jpg





続きはこちら >>


お買い上げ

waiwai_1973_1351201.gif




一週間前に買いました♪











続きはこちら >>


紅葉狩り♪

IMG_1185.jpg





クッシーです(笑)


21日の日曜日、ドライブ行って来ました

紅葉を見に 紅葉シーズンも終わりに近づいてきたので、、




続きはこちら >>


会場決定!

公式さんからです^^





『SHINHWA JAPAN TOUR 2007』 会場決定~☆


お待たせいたしました。ついに会場決定です!
取り急ぎ皆様にご報告申し上げます~♪

☆日程

■12月6日(木) 【名古屋】 名古屋日本ガイシホール
 開演 19:00

■12月8日(土) 【埼玉】 さいたまスーパーアリーナ
 開演:18:00

■12月9日(日) 【埼玉】 さいたまスーパーアリーナ
 開演 17:00

*神話公式サイト「The Legend」を通じて先行予約販売をする予定です。

☆神話ジャパンツアーに関する詳しい情報は当サイト及びメルマガにて
随時お知らせいたしますので、いましばらくお待ちください。

お楽しみに♪









続きはこちら >>


始めちゃいました♪

シナコンの日程確定しましたね。メールで確認しました。

名古屋とやっぱり東京ではなくて、さいたまだったんですね。

やっぱり、東京とさいたまって一緒にだと思われていたみたいですね(笑)



私ごとなんですが始めました。。



続きはこちら >>


☆リーグ優勝☆

北海道日本ハムファイターズリーグ優勝!!!



おめでとう♪優勝おめでとうございます!!!





続きはこちら >>


いよいよ!




出た!出てた!


今公式さんにシナコンの事きになって、何気なくお邪魔したら。。


神話、「2007-2008 プロジェクト」公開!



と、、


日本コンサートの詳しい情報、詳細は随時アップするとの事。。


詳しくは→こちらからどうぞ







続きはこちら >>


これからが楽しみ♪

昨日見た方いらっしいますか?


「有閑倶楽部」


私、見てはいたのですが最初から最後まで通しては見てはいなかったのですが、最後まで見ました。

有閑倶楽部読んでました。子供のころ愛読書だった「りぼん」で(笑)

ドラマ始まる番組告知の時から気になっていたあの事。。

みなさんどんな感想持ちましたか?














続きはこちら >>


早くない?

寒い。。異常に寒い。。


何すか、、この寒さ、、

みなさんのお住まいの地域はいかがですか??

仕事が終わって外にでると異常な寒さ 白い息普通に出るし(笑)




びっくりしました。。




続きはこちら >>


StarVJShowどんわんVer.1

どんわんのVJShowのVer.1見ての感想。

とっても楽しかったです。どんわんが映った瞬間とっても嬉しくなって笑顔になっていた、、自然に、、笑
だってどんわんの笑顔素敵なんだもの。笑顔にさせてくれるんだもん いろんな話が聞けてとっても楽しかったです。まだver.2見ていませんが楽しみ♪これを見ていて私が一番笑ってしまったところ。。。







続きはこちら >>


I Play 4 U☆

「シン・ヘソン 40ページ親切なジャケット実はスペシャルアルバムリリース」



歌手シン・ヘソンが正規 2集スペシャルアルバムとコンサートを通じてファンと会う.

来る 23日発売されるシン・ヘソンの正規 2集スペシャルアルバムは一般的に既存発表曲を収録する他のアルバムとは違いタイトル曲 ‘消して,捨てて,忘れても...’と国内未公開日本ライセンスアルバムに収録された神さまである作曲家 MINKENの ‘塁(涙)’,JPSの ‘抱きたいのに’などを追加で収録した.

タイトル曲 ‘消して,捨てて,忘れても...’は正規 2集アルバム製作当時スペシャルアルバムのために惜しんでおいた曲で,人気作曲家新人数特有の大衆的で楽なメロディーと有名作詞が洋裁船の敍情的で悲しいが美しい歌詞がシン・ヘソンの甘美な声と一団となった哀切なバラード曲だ.

また今度アルバムジャケットを通じてシン・ヘソンは柔らかくて纎細な既存イメージで完全に脱してデビュー後初めて孤独ながらも強い男性的な魅力をお目見えした.以外にもシン・ヘソンがファンに言いたいことと自分の率直な感情を盛った手紙をジャケットに失語総 40ページに達する画譜と一緒に製作して所長価値を高めた.

またシン・ヘソンは正規 2集スペシャルアルバムリリース後去る 8月盛況裏に終えた韓国と日本の初単独コンサートに送ってくれたファンの声援に報いようと来る 11月 11日午後 6時高麗大学校ファジョン体育館で ‘SHIN HYE SUNG First Tour - The Beginning,New Days...verse 2’を進行する.

今度コンサートでシン・ヘソンは正規 2集スペシャルアルバムに収録された新曲舞台と通った初単独コンサートで多くの呼応を導き出した ‘可愛らしくて’,前進とのデュエット舞台 ‘The Birds’ などに劣らない風変りな舞台を多様に構成する計画だ.

シン・ヘソンは “正規 2集スペシャルアルバムリリースとコンサートを通じてファンみなさんの愛に報いることができるようになって嬉しい.スペシャルアルバムとコンサート皆熱心に準備している.多くの期待お願い致す”と伝えた.

一方シン・ヘソンは正規 2集スペシャルアルバムリリース後コンサートと多様な放送活動を通じてファンと会う予定だ.




200710121027341002_1.jpg




記事&写真出処 newsen様





ちょっと前の話題ですが、スペシャルエディションでるんですね♪

追加収録もあるみたいですね。それと11月11日の追加コンサート、、日本からもいっぱい行くんでしょうか?へそんもこれから忙しそうですね。体調には気をつけてね^^ 寒くなるしね。。





いまさらですが、エムカの写真載せておきます。自己満足です(笑)






続きはこちら >>


☆3人☆

         見ましたか!!!Mカ!!!



     SPECIALステージ!!!








へそんがみぬがどんわんが!!!








 
続きはこちら >>


ありゃ??


          ヤクルトスワローズが。。。












続きはこちら >>


シナコン12月??

「神話メンバーたち ‘来年軍入隊’ 今後の詳細日程公開」




20070117092739654e7_093032_0.jpg





国内最長寿グループ神話メンバーの中で一部が来年軍入隊する.

神話所属社 ㈱グッイエムジ(Good Entertainment Media Group)はメンバーたちの軍入隊が予想される来年 4月まで ‘2007年-2008年’ 神話活動に対する計画を明らかにした.

去年 8集を売り出して成功的なアジアツアーコンサートを終えた事がある神話は 2007年 12月 6日シングルアルバム ‘ウィンターストーリー 2007’を売り出す.また神話はシングルアルバム ‘ウィンターストーリー 2007’が発売される 12月 6日日本名古屋で初コンサートを計画している.引き続き 12月 8日~9日両日間東京埼玉で,12月 15日中国上海でコンサートを広げる.

日本コンサートの場合その間神話の日本,中国コンサートを進行して来た日本最大公演専門企画社牛島で,上海コンサートは中国最大エンターテイメントグループ ‘スターグループ’から進行する.

また 2008年 3月デビュー 10周年を記念する正規 9集アルバムをリリースしてぞくぞくソウルコンサートを進行する予定だ.

グッイエムジバックグォンヤング代表は “1998年デビューであると言うただ一人のメンバー交替なしにグループとして存在しているしメンバーたちがソロで頂上の席で活動しているチームは神話が唯一だ"と "デビュー 10周年の与える意味が特別な位デビューの時から神話を惜しんでくれて応援してくれるアジアファンを始じめ,神話メンバー自分自身を身内の祝することができる意味深い席を作る予定だ"と明らかにした.

記事&写真出処 Newsen様






シナコンあるかも♪





続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.