FC2ブログ

おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆

韓国にどっぷりはまっています。大好きな韓国、SHINHWAを中心に日々日常のことも熱く語っていきます♪ 記事に関係のないコメントや人を傷つけるようなコメントは管理人あこのほうで削除させてもらいます。


1週間経って。。

心配してコメント残してくださった、みなさんありがとうございましたm(_ _)m

なんか最近ばたばたで心配してくださったのにもかかわらず、コメントの返事遅れてごめんなさい。

でもとっても嬉しかったです。ありがとうございました



断水やっぱり大変でした。水のありがたさがわかりました。

スポンサーサイト

続きはこちら >>


止まって実感。。

昨日はへそんが日本で歌を唄ってくれたんですよね。

なんかそれだけで、嬉しくなってしまいました 

昨日のへそんはどうだったのでしょうか??元気だったのかなぁ~??

金曜日、出勤と帰宅途中に車でへそんの1集を聴いていました。

へそんの歌声を聴いていて「もう少しでこの声を聴くことが出来るんだぁ~」と思うと、なんか嬉しくて泣けてきました。
最近1集繰り返し聴いていて、なんかこの日はふとこんなことを考えてしまって、いつも以上に心に響いて、なんか嬉しい気分になったんです。朝からジーンとしてしまいましたよ(笑)へそんのソロコンが決まってテンション上がりまくっていたんですが、気持ちが浮ついて現実味沸いていなかったんです、、信じられなくて、へそんの歌声を聴いてなんか実感が沸いたと言うか、確信したと言うか、、まだチケット取れたわけでもないのにね^^;

そんな気持ちになった日でした。。





今はそういえば金曜日はそんな気持ちだったなぁ~、そんな気分だったんだなぁ~~って感じなんです。。今思い出しました。なぜかっていうと、、

私の住んでいる町が大変なことになっておりまして、、







続きはこちら >>


どんわん1集アルバム発売。

キムドンワン1集アルバム6月28日発売。  



798.jpg



Label : ソウルアルバム
Release : 2007/06/28


1. Dongwan Is (Intro)
2. 私の過ちだから
3. 手ぬぐい
4. 三羽鳥 (Feat. MCモング, ホインチァング)
5. Scream (Feat. D.Bace, DJ Tukutz Of Epik High)
6. 愛が可哀相で
7. My Love (Feat. エリック)
8. 夏が良くて (Feat. エンディ)
9. 残った人 (Duet with シン・ヘソン)
10. 愛してはいけない人 (Duet with 星)
11. 一つ話
12. Scream (Instrumental






決まりましたね、出ましたね発売日 

どんわんさん、ソロデビューおめでとうございます

あ~~めでたい、めでたい いや~いよいよですね!!!キタ~~~~!!!!待ち遠しい\(*^▽^*)/











シナメン参加♪♪♪

神話解体説踏んで団結した!金東完初ソロアルバム支援射撃[2007-06-19 07:15:13]



前回の日記に引き続き、やっ、やっ、やばいっす~~!!!




続きはこちら >>


ぎゃっぷ。。

金東完 6kg 減量写真公開[2007-06-18 07:20:49]


20070620071616.jpg






続きはこちら >>


行って来ます♪

『どさん子の会』のため、これから帯広行って来ます

もう少しで出発します。シナトークしてきます。とっても楽しみです

参加されるみなさんよろしくお願いしますV(*^▽^*)

楽しんできます。癒されてきます(笑)



コメントの返事遅れてごめんなさいm(_ _)m



きゃ~~大興奮!!!

HYESUNG 2ndアルバム日韓同時発売!&コンサートツアー


Good Entertainment Japanです。いつも神話への応援有難うございます。
来たる8月11日からヘソンのファーストソロコンサートツアーがスタートします。
8月8日に発売される2ndアルバムは日韓同時発売されるとともに、
ソウルと日本4ヶ所でのコンサートツアーを予定しております。
長い期間準備していた今回のアルバムに多くの関心と声援をお願い致します。
皆さんとご一緒できることを楽しみにしております。


『SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in JAPAN』
日程:8月 23日(木) 金沢
25日(土) 東京
27日(月) 大阪
29日(水) 名古屋
※ 会場・公演数は後日告知致します

主催:Good Entertainment Japan
運営・製作:ウドー音楽事務所 
協力:ポニーキャニオン
予約販売開始予定:2007年7月初旬予定
*神話公式サイト「The Legend」を通じて先行予約販売をする予定です。


『SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in SEOUL』

日時:2007年8月11日(土)18時 / 12日(日)17時 計2回公演
場所:オリンピック公園オリンピックホール
チケット:R席 77,000ウォン、S席 66,000ウォン(税金含む)
予約販売開始:2007年6月21日(木)21時~
予約販売先:インターパーク www.interpark.com 1544-1555
オークションチケット ticket.auction.co.kr 1566-1369
主催/主管:(株)インネクストトレンド
協力:(株)GoodEMG
お問い合わせ:02-3446-3225 
*座席は全て指定席となります。
*日本及び海外観客の予約販売に関しては後日お知らせいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ソウルコンサートに関する詳しい情報は・・・
www.goodenter.com

☆日本コンサートに関する詳しい情報は当サイトで随時アップいたします!
お楽しみに♪


※詳細になります。まだ日本のコンサートの詳細は出ていません 



きゃ~~どうしよう\≧▽≦/



続きはこちら >>


ぼやきです^^;

今週は北海道を代表するお祭り『よさこいソラーン祭り』が開催されていましたね。毎年ついテレビ見てしまいますよね^^ この前札幌行った時も、練習なのかよさこいしている人たちを見かけました。本当に素晴らしいですよね 今回も感動させてもらいました。私には無理です。。はい・・・。^^;

今年は衣装のデザイン賞もあって、私が見ていて一番いいなぁ~と思ったチームが選ばれました。
北海道は『よさこい』が盛んで、運動会なのでも鳴子をもって踊るんです^^
祭りといえば、お祭りシーズンになってきましたね。みなさんはお祭り好きですか?私は好きです。祭り好きと言うか、お祭りの縁日が好きで(笑)あの雰囲気が好きなんです^^
あの独特の空気感、、なんかテンション上がってね(笑)みなさんも楽しそうで。人間ウォッチチングしているだけでも楽しくて(笑)
花火も大好きです




いつもにも増して慌しい一日でした。。



続きはこちら >>


あつ~い。。

暑かったよぉ~今日は。。北海道の一部地域では最高気温が30度越しました、、




続きはこちら >>


すーぱーはいてんしょん♪

へそんの2集アルバムが8月8日発売みたいですね


詳しくは→こちらからどうぞ



ちょっと、ちょっと、ちょっとテンション上がる上がる

めちゃめちゃ嬉しいお友達からメールもらった時、えっと声に出しちゃった(笑)まだ予定だろうけど、あと2ヶ月かぁ~~。。2ヶ月ドキドキ 私、気長に待つと言ってはいたけど、いざ発売が具体的になるとわくわくする。韓国版と日本版同時発売なんだ、、嬉しい 
内容を読むと1集2集がセットになって発売されるんだね オリジナルのジャケット、フォトブック付きだって!!!落ち着いていられねぇ~~ 場合によっちゃぁ~韓国版と日本版両方買うことになるのかなぁ~。。笑




いくちゃん情報そしてメールありがとう\(*^▽^*)/





日記一気に3つも書いてるし

今日は更新すごくしているように見えますが。。






続きはこちら >>


ANDY Official Homepage♪

えんでぃの個人事務所NDentertainmentのHPがOPENしました

今さらですが、嬉しい事なので遅くなりましたが紹介したいと思います^^

こちらからどうぞ←ここを押してね♪







070514_photo8.jpg













続きはこちら >>


札幌での出来事。

土曜日から出掛けておりまして、火曜日の昼戻ってきました。

火曜日の朝8時のバスで帰ってきて、すぐ職場に戻ったのですが、やはり仕事がたんまりと、、笑 覚悟はしていました、休もうと出張だろうと自分の仕事は自分でしなければいけない仕事&職場なので、、あはは・・・。残業もしっかりたっぷりしました(笑)

さすがに疲れましたね札幌までは遠くて、バスで4時間半かかるので疲れました。。(遊び疲れかも?しれませんが笑)

いやぁ~私札幌に行くたび何かやらかしていまいますが、今回も生まれて初めてしてしまいました。。









続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.