FC2ブログ

おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆

韓国にどっぷりはまっています。大好きな韓国、SHINHWAを中心に日々日常のことも熱く語っていきます♪ 記事に関係のないコメントや人を傷つけるようなコメントは管理人あこのほうで削除させてもらいます。


いざZepp!!!

みなさんおはようございます。
月曜日に戻ります。 朝からまたやってしまった。。
スポンサーサイト

続きはこちら >>


完璧みぬモード♪

神話の9周年をみんなでお祝いできて嬉しかったです

シナに出会わなければ出会わなかった出会えなかったシナ仲間のみなさん、コメントありがとそしていつもありがとうシナも大好きですが、みんな大好きです 

いつもの事ながら、熱くて、熱すぎて、、ごめんなさい^^; 興奮しすぎ 

みなさん私は私のブログは熱く語る場所なので←自己満足だけど、、みなさんも良ければ熱く語ってください。みなさんと応援していきたいです。良かったら相手して下さい。一方的に熱い交流望みます(笑)←引かないでね。。

私的には、まずはみぬから、みぬを応援&盛り上げて正確に言えば自分が盛り上がります。

今日もみぬコンです(笑)


追記。。大阪れぽ聞きたいです(*^▽^*)/  
続きはこちら >>


週末・・・。

世界フィギュアですが高橋選手に続いて、安藤美姫選手が金、浅田真央選手が銀でした 


おめでとう~~みきてぃ、まおちゃん♪


真央ちゃんの大好きなんです、良かったよ。。

本当に可愛いですよね真央ちゃん^^

あの愛嬌の良さ感心します。私も欲しい(笑)

真央ちゃんの涙に、私も涙。。自然に涙が出ました

よく頑張った真央!!!これからも応援していくからね!!!

今日は、趣味のウォーキングの話良かったらどうぞ。。


















続きはこちら >>


へそんからのメッセージ

今日は本当におめでたい日ですね

シナぺんさんのサイトやブログをお邪魔しましたが、神話への想いが伝わってきて嬉しくなってしまいました 

みんなでこんなに盛り上がって、そして応援している事が神話に伝わったらいいなぁ~~。。なんて。。

みなさんご覧になりましたか??シナからのメッセージ、今日はへそんでした。

まだご覧になっていない方は→ここからどうぞ

一部内容書いているので、読んでない方はスルーしてくださいね^^




続きはこちら >>


SHINHWA9周年おめでとう♪




      神話9周年おめでとうございます。







200702102157071130_1_sh07.jpg





神話9周年おめでとうございます。

神話に出会えて本当に良かった、心からそう思っています。

神話に出会えて毎日が本当に楽しいんです。

えりっく、みぬ、どんわん、へそん、ちょんじん、えんでぃ、みんな大好きです。
6人みんな大好き!!!


とにかく大好きなんです。


その一言です。

6人でここまで続けてくれてありがとう。

心からお祝いと感謝申し上げます。











続きはこちら >>


史上初の快挙!

まだ寒いですが、北海道も春が近づいてきた気がします。

朝晩は多少冷えますが、昼間がとても暖かいんです♪

雪も溶けてきて、道路が広くなってびっくり!!!嬉しくなっちゃいましたん 

もう少しで「春だぁ~~ 」って感じです^^

今年は桜が早く咲いているみたいで、みなさんお住まいの地域はどうでしょうか、桜咲いているんでしょうか。。

北海道はまだまだ先の話ですね、、いつも5月に入ってからだから。。 

桜大好きです 早く見たいなぁ~~。。

ご覧になった方いるかなぁ~。。高橋やりました




続きはこちら >>


やっぱり語る。。

神話2006 JAPAN TOUR 神話2006 JAPAN TOUR
神話(SHINHWA) (2007/03/14)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る





この前の日記で手元に届いた話はしましたが、今日部屋の掃除&片付けをしながら見ておりました。。

この前は武道館のライブ映像をさっと見た感じだったのですが、今日はDISK3の『SHINHWA STORY2006』を見たんです。

かなりじっくり見ましたよ!!!片付けしながら。。

やっぱり感想書いてしまった

多くは語る気はありませんが、書ききれないので、、汗

シナはやっぱり最高です!!!みんなかっこ良くて 

一人で見てたんですが←当たり前!! かなりにニマニマしなが見ていました(笑)

かなり怪しい人物だったことでしょう。。



続きはこちら >>


『ケセラセラ』好発進

『エリック ‘ケセラセラ’ 初放送合格点 “期待以上”』


20070318211846.jpg


トップスターエリック(ムンゾングヒョック)を全面に立てた MBC 新しい週末特別企画シリーズ ‘ケセラセラ’(シナリオドヒョンゾング/演出金ユ・チォル PD)が初放送で合格点を受けた.

‘ケセラセラ’は去る 2005年前国民的な人気を享受した ‘私の名前は金三旬’の金ユ・チォルPDがメガホンを取って話題を集めた作品だ.

冷笑的で粹なこの時代の若者達が ‘愛をおこがましく見てから,偉そうな顔してから,素敵なふりをしてから,クールする振りをしながらしてから,まともに酷い目にあう’ 恋物語を描き出す.

特に去年 1月 MBC ‘オオカミ’ 撮影途中負傷にあったエリックはドラマ放映が腰砕けになった痛みを乗り越えて 1年 2ケ月ぶりに MBC ドラマで復帰するようになった.SBS ‘無敵の落下傘要員’ 以後では 4ヶ月ぶりだ.

エリックは劇中持ったことなしにハンサムな顔一つ信じている浮気者ガングテズ役を引き受けた.純粋で頑是無いデパート職員韓銀数(ゾングユミ分)に会いながら理性的な愛ではない本能的な愛,真実な愛を分かって行く.

映画 ‘マパも2’を通じて興行俳優隊列に立ち上がったイギュハンが守った外貌にすぐれた能力まで取り揃えたが不幸な家族史のため心一すみに傷を持っているシンズンヒョン役を引き受けてエリックと三角構図を成すようになる.

去年スクリーン有望な人に浮び上がったゾングユミユンジヒェの出演も人目を引く.これに対して金ユ・チォル PDは “二人の俳優皆初めには TV ドラマに恐ろしさと恐怖を持っていたが説得をしてキャスティングが成事になった”と “今まではシステムによく適応している”と褒め言葉を惜しまなかった.

17日初回放送では責任感なしに楽天的に愛に陷る ‘魅力的なクルがイ’ ガングテズのキャラクターが集中的に目立った.

またガングテズと韓銀数の運命とも同じ悪縁(?)をコミックに描き出してこれからの展開に期待感を加えてくれたりした.有名財力家の娘チァヒェリンの内面的さびしさも比重あるように扱われた.2回からはシンズンヒョンの登場とともに君の主人公たちの 4色愛が水面の上に浮び上がる予定だ.

初放送を見守った視聴者たちは “ストーリーが新鮮で可愛らしい” “妙な魅力があふれるドラマ” “期待以上だ” “興味津津だった” “ただ 1回だけでも各キャラクターだけの色をはっきりと見せてくれたようだ” などの好評とともにこれからの展開に期待感を惜しまなかった.

するが “初放送なのにちょっと慌しかった” “これといったストーリーがなくて理解しにくかった”と愛情のこもった指摘を残す視聴者たちも一部目立った.

一方 ‘ケセラセラ’は ‘なることはなる’ または ‘何でもよくできるの’という意味のスペイン語だ.

MBC ‘朱蒙’の外注製作社チォロックベムメディアが製作を,MBC ベスト劇場 ‘沼’を筆を執ったドヒョンゾング作家がシナリオを引き受けた.

記事出処 newsen様


続きはこちら >>


みぬコンに向けて。。

いきなりですが、、

今回は一人参加なので自由が利きます(笑)

ちんぐやここに遊びに来てくれている方にも出来る限り会いたいです

一人でも多く会えたら嬉しいです 

みなさんに会えるのもとっても楽しみなので、、

毎日ばたばたなのと、のん気な性格のため(笑)まだ連絡取ってましぇん、、汗

気が付いたら二週間前でした←おいおい!!!

こんな私でもさすがにだんだん焦ってきました、、エンジンかかるの遅すぎ

こちらからみぬコン前に連絡取るつもりですが、声掛けて頂けると嬉しいです。もちろん当日もです 

私は当日の乗って行きますが、時間に余裕がありますので、、

ぎりぎりだったけど早割り航空券取れて良かった

それと昨日日記にした、あの事ですが、、 






続きはこちら >>


みぬライブアルバム発売♪

『‘M’イ・ミンウ日本公演控えてライブアルバム 22日発売』


20070316022020.jpg






続きはこちら >>


花婿どんわん☆

『金東完-荒政音,春の日ざし当たって野外結婚式(愛する人よウエディング撮影) [2007-03-14 06:45:56]』

20070314234126.jpg




続きはこちら >>


神話ちゅっかへ~~\(*^▽^*)/

『神話 ‘日本ゴールデンディスク上ベストアジアアーティスト上’ 受賞』



人気グループ神話が日本でも最高の歌手にぐんと立った.

神話は 13日午後 6時開かれた ‘第21回日本ゴールデンディスク対象授賞式’で ‘ベストアジアアーティスト上’を受賞した.

神話は去年 6月 14日初日本シングルアルバム ‘僕らの心には太陽がある’ (私たちの心には太陽があって)を発表したし 8月 16日一番目正規アルバム ‘Inspiration #1’を売り出した.

またアジアツアーの一環で 2006年 9月 24日課 26日日本東京武道館と大阪組ホールで単独コンサートを開くなど去年一年の間日本列島を熱く焼いた.

神話の初日本シングルアルバムと初正規アルバムはそれぞれオリコンチャート 9位と 4位に進入して統合 10万余枚のアルバム販売量を記録する気炎を吐いた.

神話は国内と同じくアルバム販売量によって受賞可否を決める ‘第21回日本ゴールデンディスク対象授賞式’を受賞しながらアジア最高グループとして威力を誇示した.

‘ベストアジアアーティスト上’を受賞した神話は “去年一年日本で多くの愛を受けたが今年こんなに意味深い賞をくださってすごく栄え栄えしく思う”と所感を明らかにした.

一方,神話は今年の上半期ドラマとソロアルバムなど個人活動を活発にする計画であり,下半期神話 9集アルバムを発表する計画だ.

記事出処 newsen様







chonjin.jpg


写真出処 YONHAP NEWS様



続きはこちら >>


シナからの贈り物☆

みなさんのところにも届きましたか??

シナからの『HAPPY WHITEDAY』メッセージ

私は土曜日届きました 

嬉しくなってブログに載せてしまいました

さっき公式さんに行ったら、じにのメッセージの訳したものが出ていました

ここからどうぞ


続きはこちら >>


へそん&えんでぃソウルでスペシャルイベント

   『へそんとえんでぃソウルでスペシャルイベント』


ごめんなさい。。中止になったそうです。

ちんぐちゃんたち、情報ありがとうございます。


追記あり。。



 




続きはこちら >>


えりっく『ケセラセラ』製作発表

20070310201507.jpg






“実際愛する時は何も見えない.”

人気グループ神話のエリック(本名ムンゾングヒョック)が率直な愛情官を現わした.

エリックは 9日午後 3時ソウル明洞新世界デパート 10階文化ホールで開かれた MBC 新しい週末特別企画ドラマ ‘ケセラセラ’ 製作発表会で劇中キャラクターと実際恋愛スタイルを比べて人目を引いた.

劇中いわゆる言って ‘クール’一愛を追い求める浮気者ガングテズ役を引き受けたエリックは実際恋愛スタイルを問う質問に “実際誰かが好きな時はその人外には何も見えない”と “しかし整理になれば心に長く盛っていないようだ”と打ち明けた.


一方,エリックは去年初不意の事故で撮影が無産された ‘オオカミ’に対するくちを切ったりした.

エリックは今度作品でも ‘浮気者’ キャラクターを引き受けたことに対して “この前できなかったものなどを結末をつけたいという考えに出演を決心した”と打ち明けた.

エリックイギュしたゾングユミユンジヒェが主演を引き受けた ‘ケセラセラ’(シナリオドヒョンゾング/演出金ユ・チォル)は愛に対して ‘クール’した振りをするまともに酷い目にあうこの時代青春男女たちの真の愛捜すのを描き出す.‘白い巨搭’ 後続で 17日初放送される

続きはこちら >>


珍しく。。

水曜日頃から体調が優れなくダルかったのですが

せっかくの休日なのに。。
続きはこちら >>


いつもの逆。。

へそんの2集が4月に発売予定みたいですね

待ち遠しいです、とっても楽しみだぁ~~

へそんのソロコンも準備しているみたいで、テンション上がりますね 

シナ情報を探しに行けていない私、、お友達のブログで発見していまいました←他力本願です、、汗

でもシナペンさんの情報の早さには感心していまいます。

ありがとう みんなのお陰で最新の情報知ることが出来ています

さっき公式さんのお邪魔したら新しい企画が出ていました。

神話の『9周年好きな曲とそのエピーソードや理由』
を募集しているみたいです^^

みなさんはシナの曲にどんな想いがありますか??どんな曲が好きですかその理由は??

公式へは→ここから

今日も仕事の話です。。







続きはこちら >>


みぬありがとう、、涙

みなさんみぬコンの追加公演が決まりましたよ!!!≧▽≦


『みぬ本人の強い希望だって!!!』


字大きくし過ぎ 
ありがとうみぬ!!!さすがカリスマ大好きだじぇ\(*^▽^*)/

詳しいことは公式へ

ここから→公式へ飛んじゃって



続きはこちら >>


毎年定期購読の。。(笑)

ねがてぃぶ。。の日記の時に、コメント残してくださったみなさんありがとう

みなさんの優しいお言葉に感謝すごく嬉しかったです

私は何ともありません^^; いたって普通に元気ですY(*^▽^*)

すみません。。大したことないのに大袈裟だったかなぁ~~泣き たまに、たま~にあるんです、なんか気分がすぐれない日、、あんな事書いたのに今日は元に戻っていますから 

みなさんが優しい言葉掛けて下さった事もあるかと思いますが、、涙

今日は得意の野球の話です。。たぶん興味ないかと思いますのでスルーで結構です(笑)

続きはこちら >>


ねがてぃぶ。。

えりっく主演のドラマ「無敵の新入社員~エリックのスパイ大作戦」Mnetで日本初放送!!


決定したみたいですね 
わ~いわ~い とっても楽しみです\(*^▽^*)/

詳しいことは→ここから 公式で発表なってましたね 






8020060822_26611350.jpg


写真出処 NewSIS様


このえり本当にかわいい 

続きはこちら >>


思うこと

20070301220508.jpg




続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.