おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆

韓国にどっぷりはまっています。大好きな韓国、SHINHWAを中心に日々日常のことも熱く語っていきます♪ 記事に関係のないコメントや人を傷つけるようなコメントは管理人あこのほうで削除させてもらいます。





やっぱり最高☆

またまた久しぶりの更新です^^;


こんな不定期過ぎるブログなのに、足を運んでくださってるみなさん!ありがとうございます。

嬉しいです。これからも良かったらたまに遊びに来て下さい。
更新してるかもしれませんから・・・←おい!



4月26日の土曜日に東方神起のコンサートに行って参ります♪

前から㌧コン行ってみたくて、競争も激しいから行けた事なくて・・・でも今回お友達のお誘いで行ける事になりました^^

で、、なんでこんな事書いたかと言うと㌧コンに行くシナペンさんがいると思うので(いるので)私も行くという報告をしておこうと思いまして。もしシナペンさんに会えたら嬉しいなぁ~と・・・もし見かけたら声を掛けて頂きたいと、そんな期待も込めまして・・・期待したりなんかして

はい。。久しぶりの更新ですが思いっきり個人的な報告です^^;←おいおい!




話は変わりまして、やっぱりシナです(笑)


みなさん9集聴いてますか?

は~い もちろん聴いてますね^^

みなさんはどんな感じですか?





続きはこちら >>


祝 10周年♪

神話10周年おめでとうございます






shinhwa9th.jpg





シナちゅっかへよ♪遅れましたが、神話10周年おめでとうございます。

シナの6人がずっと一緒に活動してくれればそれだけで充分です。

そして6人みんな健康で穏やかな毎日が送れれば、それだけで嬉しいし、それを願います。

シナ大好きです。本当にありがとう。色んな大切な素敵な繋がり出会いをさせてくれてありがとう。

あなたたちのお陰であなたちがいるだけで、私は穏やかになるし心身ともに健やかになれます^^

あなたちのお陰でいっぱい勉強させてもらいました。

あなたたちの固い友情が大好きです。

これからもよろしくおねがいします。




そしてシナが大好きな、愛情いっぱいのシナペンさんたちも大好きです。

ありがとう。これからもよろしくおねがいします。





続きはこちら >>


祝☆1月21日☆

2007112114494824176_145036_0_sh05.jpg






      えんでぃせんいるちゅっかへよ~♪♪♪ 


       今日1月21日はえんでぃのお誕生日です
       28歳(日本では27歳)のお誕生日おめでとうございます





続きはこちら >>


シナで締めくくり。。

いや~~来てしまいましたね今年も。。

12月31日今年最後の日になりました^^

今日でこれで最後の更新です。最後のご挨拶になりますね^^

ってすごくぎりぎりに書いてましが^^;

最後の挨拶もって遅いですね。。



本当にみなさんありがとうございました





続きはこちら >>


これからのシナへ。。

25日はホワイトクリスマスでした

すごく雪が細かくて、ふわふわ降っていてとってもとってもキレイな雪でした

こんな時北海道に住んでて、生まれて良かったなぁ~と思う瞬間です^^

でも雪が降ったお陰で道路が滑って、かなり前に車のブレーキ踏んだのに「止まれ」の標識で止まれず、交差点を超えて道路半分まで飛び出して止まりました
車があまり来ない交差点だったのというのと、ちょうど車が来なかったので良かったんですが、ほんと怖い思いをしました。冬道はやっぱり怖いです。毎日こんな繰り返しです。
まあこんな話はいいとして←本当にいいのか?^^; なんでこんな話今頃してるかと言うと、この冒頭の日記26日に書いたからなんです(笑)
忙しくて、時間が取れなくてほったらかしになってました(汗)

前置き長いですが、この前言ったとおりシナコンのまとめをしたいと、、いまさらですが。。
ほんとはもっとはやく書きたかったのに、やっぱり師走と職場の忙しさでこの時期。。あはは・・・。

いまさらですが綴ってみました。よかったらどうぞ。。





続きはこちら >>




Copyright ©おそおせよ~♪あこの熱く語っちゃいます☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

